ガンダムと共に

メインはガンダムネタですが、それ以外が多いかも(爆)。長崎の波佐見町から発信中。

RG WING GUNDAM ZERO EW Ver. Part1

暑いのか、寒いのか。

この季節特有ですね。

かぼちゃのおばけです。

 

前回、RGエクシアが完成し、どうしたものかと物色したところ、

あ~大気圏突入モードを作りたいという衝動にかられて、お次の

ターゲットはこいつ!!

そう。

ウィングガンダムZERO エンドレスワルツVer.

数年前購入したやつです。

f:id:pumpkin_ghost5:20180408214856j:plain

 

ざっくり説明書を見ると、以下の工程みたい。

 

  1. 足 右足⇒左足
  2. ボディ
  3. 腕 右腕⇒左腕
  4. 武器

ですかね。説明書は全部見ていないので、エクシアの流れではこんな感じだったので、今回もかなと予想しつつ。

 では早速取り掛かりましょう。

f:id:pumpkin_ghost5:20180408215451j:plain

 骨組みから作ります。これに肉付けしていきます。

f:id:pumpkin_ghost5:20180408215529j:plain

まずはつま先ともも。

f:id:pumpkin_ghost5:20180408215604j:plain

すねとふくらはぎができました。シールを張りつつ作っていきます。

後ろから見るとこんな感じになります。

f:id:pumpkin_ghost5:20180408215713j:plain

シールが小さいので、飛ばしてなくしてしまいます。もう少し大きければいいのに。

次回は左足です。

ではっ。