ガンダムと共に

メインはガンダムネタですが、それ以外が多いかも(爆)。長崎の波佐見町から発信中。

RG WING GUNDAM ZERO EW Ver. Part5

まさか、プリントできないとは。

かぼちゃのおばけです。

 

普通に印刷しようとすると、印刷できない。

WindowsUpdateしまくっていたのに、プリンタドライバはやってなかった。

結局、ここまでやらないとダメだったみたい。

 

さて、今回はついに頭部分。

の前に、ショルダーを残していたのでそれをちょちょっと作ってみました。

f:id:pumpkin_ghost5:20180519104612j:plain

これをくっつけると、ようやくMSっぽくなります。

f:id:pumpkin_ghost5:20180519105438j:plain

いい感じに仕上がってきました。でっようやく頭部分です。

f:id:pumpkin_ghost5:20180519105527j:plain

あっなんか頭ですよね。

f:id:pumpkin_ghost5:20180519105618j:plain

徐々に出来上がってきました。でも、ガンダムといえば、アンテナ。

f:id:pumpkin_ghost5:20180519105704j:plain

これだけ飾ってもいいのですが・・・でも寂しいのでBODYにくっつけます。

f:id:pumpkin_ghost5:20180519105758j:plain

残りはWING部分です。そう、このガンダムの一番の特徴であるWING。

まだまだ、先は長いなぁ~。