ガンダムと共に

メインはガンダムネタですが、それ以外が多いかも(爆)。長崎の波佐見町から発信中。

ガンプラ RGガンダムOO その3

春らしくなりましたね。もう少し暖かければいいのですが。

かぼちゃのおばけです。

 

前回に引き続いてです。

腕が完成しました。残るパーツは、

・ショルダー(肩)

・頭

・武器、手

です。

 

ではっショルダー(肩)編です。今回は。

その前に、できた腕をボディにくっつけます。

f:id:pumpkin_ghost5:20180318221024j:plain

だいぶん、エクシアになってきました。

ショルダーは意外と簡単に組みあがります。がっ組み立て途中の

画像はありません。いきなり完成形です。

f:id:pumpkin_ghost5:20180318221159j:plain

組み立ては先に書いたように簡単でしたが、シール貼り付けに

手間取りました。

画像には映ってませんが、小さな部分をショルダーの裏や上とかに

張り付けるんですよ。

それもシールをピンセットで掴んで、吹っ飛ばして、探してを

繰り返しながらようやくここまでできました。

 

まだまだ、引っ張りますよー。

次は頭編です。

ではっ。