ガンダムと共に

メインはガンダムネタですが、それ以外が多いかも(爆)。長崎の波佐見町から発信中。

RG WING GUNDAM ZERO EW Ver. Part7(Finish)

早いものですでに8月。それもお盆。

かぼちゃのおばけです。

 

あーワールドカップ終わってしまって抜け殻状態です。

世の中はすでに夏休みモード。

というわけで、大人の夏休みの工作として、さぼっていたガンプラ作りを

再開させました。

と、言っても、ほぼ前回で完成しており、残りは、武器のみ。

では、ちゃっちゃっとやっつけました。

f:id:pumpkin_ghost5:20180813115522j:plain

あとは、手をくっつけて本体に接続です。

f:id:pumpkin_ghost5:20180813115955j:plain

そっぽ向いてますが、とりあえず完成です。やっぱ、こいつは

ツインバスターライフルがお似合いです。

これでようやく完成です。

さあ、お次はRGばっかり作っていたので、ちょっと路線変更します。

f:id:pumpkin_ghost5:20180813120224j:plain

HG V作戦。

いつできるか、作るのかは未定です。

ではっ。