ガンダムと共に

メインはガンダムネタですが、それ以外が多いかも(爆)。長崎の波佐見町から発信中。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RG WING GUNDAM ZERO EW Ver. Part3

いきなりおさぼりです。すいません。 かぼちゃのおばけです。 さて続きですが、どこまで作ったのか記憶を整理すると、 右足まででした。 ということは今回、「腰」です。 まずは、腰の前部分。 一応墨入れだけはやってます。 次に腰の後ろ部分。 腰完成です…

RG WING GUNDAM ZERO EW Ver. Part2

春の嵐。台風か。まったくもう。 かぼちゃのおばけです。 前回は左足完成だったので、今回は右足です。 の前に、新たな武器を入手しました。 ガンダムマーカーのホワイト、レッド、ブルー。 これでランナーから切り取りに失敗してもおそらく大丈夫です。 で…

RG WING GUNDAM ZERO EW Ver. Part1

暑いのか、寒いのか。 この季節特有ですね。 かぼちゃのおばけです。 前回、RGエクシアが完成し、どうしたものかと物色したところ、 あ~大気圏突入モードを作りたいという衝動にかられて、お次の ターゲットはこいつ!! そう。 ウィングガンダムZERO エン…

ガンプラ RGガンダムOO その5

桜も散りつつ、暖かくなってきました。 最近ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルで久々Gunsn'RosesのCDを 引っ張り出しました。 かぼちゃのおばけです。 さあ、最後の武器編です。ついに最後です。 まずは、GNソード。 ちゃっちゃと作っちゃいました。 …