ガンダムと共に

メインはガンダムネタですが、それ以外が多いかも(爆)。長崎の波佐見町から発信中。

ガンプラ RGガンダムOO その4

ここ数日で桜が咲いた。

かぼちゃのおばけです。

 

今回は頭編です。画像多いですよ。これでもかという感じで撮りまくりました。

顎から作っていくみたいです。が、小さすぎます。

f:id:pumpkin_ghost5:20180325205146j:plain

で、目をくっつけます。この時シール張りがまあ、小さすぎて面倒でした。

f:id:pumpkin_ghost5:20180325205255j:plain

頭の頭蓋骨部分を作成します。なんか、怖いです。このままでは。

f:id:pumpkin_ghost5:20180325205358j:plain

人間でいう皮膚部分を作成して、ようやく見れるようになりました。

f:id:pumpkin_ghost5:20180325205502j:plain

横から見るといい感じです。

f:id:pumpkin_ghost5:20180325205551j:plain

アンテナを付けると、ようやくエクシアらしい顔になりました。

アンテナはガンプラでは当たり前のようにとがらせるつもりが最初から

とがってました。

f:id:pumpkin_ghost5:20180325205740j:plain

出来上がった頭をボディに取り付けます。

f:id:pumpkin_ghost5:20180325205827j:plain

横から見ると、こんな感じ!!

f:id:pumpkin_ghost5:20180325205903j:plain

後ろからは・・・?

f:id:pumpkin_ghost5:20180325205937j:plain

ちなみに、GNドライブは離脱可能です。

次回、いよいよ、このシリーズ最後の武器編です。

エクシア作った後何を作るか計画立てないと・・・

ではっ。